2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スクープ映像「*金星人達の集落と住宅群の衛星画像」

スクープ映像「金星人達の集落と住宅群の衛星画像」金星、探査衛星画像のクローズアップ映像ですが、よく観察して見ると、このクローズアップ画面は金星の山里か、或いは丘陵地で中央上部の色の濃い場所は林ように見える。矢印の場所は直線で橋のようで、そ…

宇宙哲学「*人間の進化とエゴ心の克服」

宇宙哲学「人間の進化とエゴ心の克服」人間は創造主(父)の息子や娘ですので創造主の宇宙の法則の応用法を知らねば成りません。この事が人間の存在の目的ですが自由意志をもって、その宇宙の法則の正しい又は誤った応用法を知ることになるでしょう。人間は…

「*スクープ火星の川の探査衛星映像」

「スクープ火星の川の探査衛星映像」 「火星の川、映像」 火星探査衛星画像の川(四箇所)の映像だが、水の流れが確認される映像だ。宇宙哲学「永遠の生命」 http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm 「月面や火星等に生命と文明がある」衛星画像ブ…

宇宙哲学「*肉体細胞の通信」

宇宙哲学「肉体細胞の通信」人体内の細胞は生命活動で各自の場所で集団的に特殊な使命を持って働いています。人間の心が一度、人体の細胞から各種の印象という通信を得る時には自然界や他の惑星等の生命体と通信(テレパシー)をする事が出来ます。人間の心…