2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「文明の崩壊とカタストロフイー」*

「文明の崩壊とカタストロフイー」 地軸の移動と大津波と全建造物の倒壊 宇宙人類賢者の警告40 さて私共は最近はとみに安全になりました。金星で安心して暮らしております。さて貴方方、地球上の行く末の事を案じておりますので一言申し上げます。私達、金星…

聖母マリアの警告「日本沈没、大地震、大津波の大災害」*

聖母マリアの警告「日本沈没、大地震、大津波の大災害」ポールシフトと地球の振動、全建物の崩壊 聖母マリアのメッセージ48さて私達は多くの地球上の国々の未来の予測といったものを皆様にお知らせ致しておきましょう。 1、貴方方の国、日本は今後、多くの…

「人生とは」*

「人生とは」 貴方は何故、生まれて来たのか、誰にも人生の目的や義務があるに違いない。実は人間は創造主の息子や娘として無限の進化の過程にある。人によってはお金を儲けて社会的地位や名誉を得て大邸宅に住む事が成功の人生だと言う人も居るが実はこう言…

2012年問題、世界の終わりと聖書預言の実現2011年8月〜*

2012年問題、世界の終わりと聖書預言の実現2011年8月〜2000年前にイエスキリスト様が世界の終わりの時に気をつけるように言われた言葉で「貴方方が放縦や泥酔や世の煩いの為に心が鈍っている内に思いがけない時、その日が罠のように貴方方を捕…