2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「*哲学、宇宙の意識と心の融合」

「哲学、宇宙の意識と心の融合」 宇宙の意識の概念は次の様なものです。万物の生命、叡智、神、魂、触覚の知覚作用と警戒作用で肉体内のDNAやRNAの知識や知覚作用や宇宙的記憶、潜在意識等が宇宙の意識ですが、実際は各人の触覚の警戒的な知覚作用と申し上げ…

「UFO小型機映像」

「UFO小型機映像」典型的なアダムスキータイプのスカウトシップ小型宇宙機で下部に球形のコンデンサーが3個、見える。動きが早いので少し写真が、ぶれている。 下記のHP「永遠の生命」「人間の進化向上の為の宇宙的な生命、哲学の啓蒙書で人間の心と宇宙の…

「*想念観察と人間の進化」

「想念観察と人間の進化」 G、アダムスキー氏が提唱されました、人間の進化の為の想念観察法は、御自分の一日中の想念の内容をノートや手帳等に左右に分けて記入して、チェックをしていくもので御自分の発生させている、想念や感情を客観的にもう一人の自分…

「*テレパシー想念を受信するには」

「テレパシー想念を受信するには」 人間の想念波は光のスパークのように、全ての方向へ、光より早く進行し各所で影響を与えています。外国、間や惑星間でもテレパシー通信は使用が出来ます。テレパシーの受信の基礎としては、まず人間の心の喜怒哀楽やイライ…

「*過去世の記憶を得るには」

「過去世の記憶を得るには」 まず基本的には、心が平安と調和の状態を保っている必要があります。そして御自分の過去世は、何だったのかと興味を持つ事から始まります。貴方が今生で初めて会った人なのに、何となく親密に感じたりする人達は前世で親族や友人…

「*月面の湖、アポロ8号の映像」

「月面の湖、アポロ8号の映像」アポロ8号が月から地球へ帰還中に写した月の写真だが右下に小さく月の湖のツイオルコフスキークレータが写っている。月には水がある。 「投稿記事集」ブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/nakaotatsuya3/

「*哲学、心と宇宙の意識の一体化」

「哲学、心と宇宙の意識の一体化」 人間の心と、いうものは、自己中心的で威張っていて、何事にも立腹して、短気で激情に走りやすいものです。心とは、肉体の、目、耳、鼻、舌、の各細胞の持つ意志(自我)です。例えばアルコール中毒者は舌や喉の細胞の物欲…

「*葉巻型宇宙母船と発進する小型機」

「葉巻型宇宙母船と発進する小型機」G,フェリエールが撮影した葉巻型宇宙母船と発進する小型UFOの珍しい映像。

「*哲学、万物に感謝」

「哲学、万物に感謝」 テーマ 哲学 思想 命 まず太陽系の惑星の公転や自転等や太陽光の生物に対する恵みを考える時、惑星の公転や自転により、惑星上に四季があり、昼夜が、あり、それが全ての生物の生育や活動を通して、生命の息吹や、精気を与え創造物を育…

「*火星の南極に氷と中央部に森林が」

.「火星の南極に氷と中央部に森林が」火星の全景で南極に氷や雪が見える、中央部の赤道付近に緑色の森林地帯が見える。 水や空気がある、証拠だろう。 下記のHP「永遠の生命」は人間の進化の為の宇宙的な生命、哲学の啓蒙書で火星や月等の生命、存在の探査衛…

「*自身の想念観察と想念コントロール」

「自身の想念観察と想念コントロール」 人間の進化の基本的な、ものに、自身の想念の観察を行い、悪しき想念感情(貪欲、利己主義、怒り等)を捨て去り、良き宇宙的想念感情(慈悲、奉仕、感謝等)を自分の身に付け、その宇宙的な想念感情を自己の、習慣想念…

「火星の人面ピラミッド」

「火星の人面ピラミッド」 米国のNASAの火星探査機、バイキング1号の搭載カメラの火星での映像で火星の人面ピラミッドで2〜3キロm位で人間の顔そっくり。火星の空の色は実際は青色に近い色をしている。 「HP永遠の生命」宇宙哲学の啓蒙書http://www.geoc…

「*人間の転生と宇宙の法則」

「人間の転生と宇宙の法則」 *人間は肉体の死後、3秒位で人間の胎児や新生児に転生する。 *人間は男にも女にも転生する、白人や東洋人や黒人や宇宙人にも転生する。*自殺者や戦死者は地球という小学校の教室を落第したので、もう一度、地球に生まれ変わ…

「*スクープ火星に原生林があった」

「スクープ火星に原生林があった」米国、NASAの火星探査衛星マーズ、グローバルサーベイヤーの火星の南極地帯、の近くの画像で火星の原生林の姿で木々が林立している。火星に生命がある証拠だ。火星の環境は地球に似ている。 詳細はHP「永遠の生命」で…

「*人間の進化と永遠の生命」

「人間の進化と永遠の生命」 万人の内部に宇宙の意識(叡智、命、神)が内在し、私達を日夜を問わず、各種の印象で教え導いて、います。又、生命や叡智として生命体の維持や管理を行っています。 その宇宙の意識の意志や指示は貴方を直感、閃き、ささやき声…

「*人間の義務と目的」

「人間の義務と目的」 人間は創造主(父)の聖なる息子や娘として生まれてきました。我々は目的があって地球に生まれました。それは人間的進化向上に他なりません。我々はダイヤモンドの原石のような者で削り取らなくては、ならない多くのエゴが、心の白い衣…

はてなダイアリーへようこそ!

このページはあなた専用の日記(ブログ)です。*1さっそく「日記を書く」をクリックして最初の記事を書いてみましょう。はてなダイアリーの一番簡単な使い方を知りたい方は、以下の動画をご覧ください。(再生ボタンをクリックすると、はてなダイアリーの使…