キリストの最後の警告、ポールシフトと聖書予言の実現

キリストの最後の警告、ポールシフトと聖書予言の実現



さて私共は貴方方の為にも数多くの奉仕活動を
して参りました。例えば大三次世界大戦の防止、

そして数多くの核兵器原発の無力化等に努力をして
参りましたが私共のこれ等の戦争防止の活動にも

限界がありまして今後は地球の各地で武力衝突が
あちらこちらで見受けられるようになるでしょう。

しかしこれ等が発生します時期より遥かに地球の
ポールシフトが発生する事が早く訪れて地球人は

戦争どころでは無くなるでしょう。実に地球上に
住まう全住人の上に地球のポールシフトが襲うのです

。簡単に申しましょう。最初は地球上の各地で
震度3前後の地震が毎日、発生するでしょう、そして

2ヵ月後ほどから、具体的に地球の北極と南極が移動
を始めるでしょう。地球上の各地で大地震が連発して

起こるでしょう。全ての構造物は倒壊をします。
「星は空から落ち」多くの民が嘆き悲しむでしょう。

大波が轟き海辺には多くの民の死体で埋まるからです。
2000年も前に私達が現代人の地球人に警告した

事が起きます。「乳飲み子を持つ女と身重の女」は
不幸です。多くの者が不慮の事故や大津波で命を

落とすでしょう。2000年も前に貴方方に私が
言いました。貴方方の内、多くの者が私達と再会

するでしょう。新しい地球の黄金時代が直前に来て
います。勇気を持って多くの人命を助ける者に成って
下さい。
 
 イエスキリスト様 神託記事 nakaotastuya

岐阜市より西の日本列島は沈没の憂き目に遭うと言われています。↑


*大地震に対する各家庭の避難の準備と必要な物品など


首都圏大地震東海大地震を含む三連動地震などの場合は
日本海地方への避難を御願いしておきます。関東地方は

首都圏大地震の大火災で火の海になり数百万人の死傷者が予測されますし東海大地震を含む三連動地震などの巨大な

津波は100m超の巨大津波が予測されますので日本海側へ
の避難をお勧めします。今は冬季なので野外の生活は大変

ですので承知置き下さい。東北地方沖大地震や千葉県東方沖
地震などが発生した場合は最低でも30m以上の高台

強固なビルの5階以上に避難して下さい。夜間に大きな
揺れを感じたら直ぐに躊躇する事無く避難を実行されよ。


避難の準備等の物資


・テント ・寝袋 ・毛布 ・食料 ・ラジオ付き懐中電灯

・衣類 ・貴重品 ・その他、燃料等(ダンボールテントも可)

・暖房器具 ・車など(車内での寝泊りも可) ・調理器具

引き続き下記のサイトで地震予知関係の情報を管理者が伝えています。

地震の予知と天変地異

http://eien.mie1.net/