2012-01-01から1年間の記事一覧

関東地方の大地震と大災害,天主様のメッセージ  

「関東地方の大地震と大災害」天主様のメッセージ 最新版 貴方方の日本は今後更に経済は悪化の一途をたどり明日の米を買うのも困る時代になります。関東地方は2度の大地震により大火災が襲い多くの人命と建造物とを失います。多くの方々は明日の望みを無く…

警告、地球のポールシフトが近い 2、聖母マリア様のメッセージ

警告、地球のポールシフトが近い 2、聖母マリア様のメッセージ警告、地球のポールシフトが近い 2、聖母マリア様のメッセージ50、http://nakaotatsuya3.noblog.net/blog/index.html私共は多くの日本の方々の明日の難儀の事を思い本当に心配をしております…

警告、地球のポールシフトが近い 1、

警告、地球のポールシフトが近い 1、 天地の基を創られた創造主様、天主父様の緊急警告4 私達は明日の日本の方々の事を思う為に警告を申し述べます。さて今日、貴方方の国は未曾有の危機を抱えています。今年も後残り少なくなりましたが、何と地球上はポー…

琵琶湖の異常と西日本の沈没、ガスチェンバー*

「琵琶湖の異常と西日本の沈没、ガスチェンバー」「賢者様のメッセージ」琵琶湖の件で一言、私達金星に住まう者にとって日本の琵琶湖の湖底の奥深 い場所は一種の地球の地殻変動の一大拠点となっています。この場所こそが 地球の地殻変動のエンジン部分にな…

東京直下大地震と三連動大地震と西日本沈没*

東京直下大地震と三連動大地震と西日本沈没天地の基を創られた創造主様、天主父様の緊急警告2 1、今後、地球上は色々な事件や事故等が多発する。2、貴方方、地球人は今後、多くの民族同士で争う事となる。(戦争とデモ等)3、貴方方、地球上の今後の地理…

三連動大地震と天変地異の時期*

「三連動大地震と天変地異の時期」天主様(父様)の緊急警告 天地の基を創られた創造主様、天主父様の初緊急警告1、今年(2012年)の6月下旬頃に千葉県沖で大地震が起こり関東地方に大きな被害(建物倒壊と大津波等)が起こる。2、今年の7月中旬頃に…

今年中に地球のポールシフトが発生する*

今年中に地球のポールシフトが発生する。◎世界中を襲う大津波、大地震と全建築物倒壊と国土の沈没 イエスキリストのメッセージ41地球上の貴方方の各国は今後、発生します地球のポールシフトの為に今後は各国の沿岸地帯を今後に大津波が襲う事と成りますし、…

関東大地震が文明崩壊の合図*

関東大地震が文明崩壊の合図 賢者A様のメッセージ12 1、貴方方、地球上は今後、多くの文明国で明日の職が無くて失業の憂き目に遭う人々が増加する。2、貴方方の国、日本では今後の大地震やそれによる食料不足、灯油不足で人々が寒さと餓えで亡くなる。非常…

今年の大地震と天変地異等の予知*

今年の大地震と天変地異等の予知 賢者A様のメッセージ11さて我々は貴方方の地球文明の明日の予測を申し述べます。1、貴方方、日本は今月2012年1月下旬頃より大変な関東大地震や三連動大地震と食料と燃料の不足と寒さで死亡される方々が非常に多くなる…

「尼さんが房総沖大地震を予知」*

「尼さんが関東大地震を予知」・・記事関東地方を2012年1月24日に大地震が襲うのか?!。http://sydneyochin.blog65.fc2.com/?mode=m&no=130&m2=res&page=1 私には尼(霊能者)になった高校の同級生がいます。私らはおちんさんよりすこ〜しばかり妹で…

房総沖地震等の発生日予測の修正*

「房総沖地震等の発生日予測の修正」 賢者A様メッセージ10http://plaza.rakuten.co.jp/nakaotatsuya3/ 楽天ブログさて過日、私が予測を致しました日本の大地震の記事に少しばかり修正をさせて頂きます。日本の東京や関東地方を襲うであろう房総沖大地震の発…