2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イエスキリストの伝言「再臨と黄金地球文明の予告」36*

イエスキリストの伝言「再臨と黄金地球文明の予告」36 宇宙人文明からのメッセージ さて私達は今後、貴方方、地球人の為の予定や方策といったものを計画していますのでお知らせ致します。1、貴方方の内、代表者を選び私達の宇宙母船内で各種の専門分野の学…

「心の浄化と命への道」*

「心の浄化と命への道」 著者記事人間の心の意思とは目、耳、鼻、舌の細胞の意見や意思である。人間の視力は新車や大邸宅や宝石を見ると私も欲しいと思います。必要も無いのに数億円、欲しいと思う事から人間の欲望の炎が燃え盛り不幸が始って来ます。人間の…

宇宙人類賢者の警告「2011年、地軸の傾斜と世界の命運」38*

宇宙人類賢者の警告「2011年、地軸の傾斜と世界の命運」38 宇宙人文明からのメッセージ「2011年、地軸の傾斜と世界の命運」賢者様私達、金星に住む者や賢者会議の方々の総意と言ったものを来るべき地球上の大変化の時の事をお伝えしておきましょう。…

イエスキリストの警告「再臨と面会、爬虫類人達の絶滅」35*

イエスキリストの警告「再臨と面会、爬虫類人達の絶滅」35宇宙人文明からのメッセージ「再臨と面会、爬虫類人達の絶滅」イエス様私達、金星に住まう者達にとりましては最近は好ましい状態になって来ております。多くの大都市や中小の都市におきましても最後…

「自分とは何か」*

「自分とは何か」 著者記事貴方は最初に子宮に孕まれた日から貴方は人間として宇宙を創造された創造主の息子や娘として宇宙に出現されましたそれで人間は創造主の子供として無限の進化の可能性を秘めています。最初は槍を持った土人の子供として誕生するかも…