11イエスキリスト*「食料不足の解消とその他」

11イエスキリスト「食料不足の解消とその他」
宇宙人文明(金星)からメッセージ

食料不足の解消とその他」 イエス

さて私達の国、日本は未曾有うの国難が差し迫っておりますが一般の方々は、そんな事、何処吹く風の状況でありますが私達としましては多くの国難を見逃す訳には参りませんので多くの私達の者が密かに日本の国内で活躍をしておりますが正直、私達は失望の念を禁じ得ません。何故かと申し上げますと日本の国政や経済界を司られておられます方々は明日の日本を知る由も

無く日本の方々の未来の心配をされます方々は少数者であるからです。私達は今後も日本の食糧自給率を上昇させる事を全力で行おうとしています。諸々の災害に付きましての予知やその軽減に全力を尽くそうと考えております。食料に付きましても我々の関係者の多くが一生懸命になり農業界やその他の分野で穀物自給率を上げる事に邁進しております。それで、このブログ

記事を読まれます方々や農地の地主様や農協様や或いは農水省や関係者様におかれましては春〜秋の大豆、小麦、サツマイモ、ジャガイモ、トウモロコシの増産や作付けに御協力をして頂きたいと思います。何故かと申しますと2009年の秋頃には小麦、大豆等の国際価格が高騰する予想でありますので仮に建設業者様方や異業種様方が農家様の御指導を受けられまして前述の

作物を作られましても十分に収入も得られますし多くの失業者様の再就職にも繋がりますので、また空き減反農地の多くの農地を使用されますれば十分に採算が得られますと共に日本の秋頃から始まります食糧の大飢饉にも対応が出来て日本人の餓死者を少なくする、貢献にもなります。ですから関係者様には一層の空き減反農地での作物の作付けをお願い致したいと存じます。

さて賢者様も述べられましたが私(イエス様)と聖母マリア様は日本の東京で新しい文明の時に住まう事となりました。その時に多くの方々が宇宙的な学習ををされまして残留されます事を私達は望んでいます。それで私達としましても一般の方々へ宇宙的な生命の学習や宇宙の法則の研修をしていただきたいが為に数多くの努力をして参りましたが、この程2名の宇宙哲学や

生命の科学等の先生をこの地上に降ろして新しいブログサイト「新しい文明に住まうには」の記事をブログ記事として2010年の3月末日まで行う事となりました。今年の3月末頃には上記のブログ名のサイトが検索機関に載るものと思われますので皆様方も是非御参考にされて下さい。
     金星より愛を込めて イエスキリスト

「偽情報に注意を」賢者様

貴方方に言っておきたい事があります。貴方方は私達がメッセージを伝えている事に対して反感を持っておられる方もいますが、致し方ないじゃろう、しかし私達は貴方方、地球人を救いたいが為に必死で色々なメッセージを中尾氏を通じて送っているのです。それで別の他のサイトの人々が私達のメッセージに付いて色々の中傷記事を書いておられる方がいますが私達、金星の

者達は現実の宇宙の実態に即した事実を述べておりハッキリと申し上げておくが我々の太陽系はおろか約3000個以上に及ぶ惑星の連合体である宇宙連盟で私達の賢者の一人々が代表者となり賢者会議という決定機関を設けており色々な宇宙での出来事に対して決定しておって、勿論、天主様(創造主)の御意思の管理下にあり、また賢者会議のオブザーバーとして聖母マリア

様にも御来貢を仰いでおる訳で2010年の7月に天主様のお決めになられた事(最後の審判の時期の事)は、もう決定事項なので時期が遅くなる等と偽の情報を流しておるブログサイトもあるようじゃが全く間違っておるので気を付ける事じゃ。
         以上じゃ 賢者様

「日本の危機と人命の保持」聖母マリア

私達は貴方方の為に日夜、自身の健康も顧みず心底、貴方方の為に働いて参りましたが、この程、賢者様も言われましたように貴方方の者の内に私の夫の天主様(創造主)の名を騙り偽の情報を流す輩がおられます事に対して腹立たしく思っています。さて貴方方の明日は全く暗いと申し上げておりましたが新しい文明は2010年の夏頃には地球上で始まりますので皆様方には

心して宇宙的な学習や生命の法則等を学んで頂きたいと念願しております。貴方方の魂の命の灯火は本当に15〜16回の転生の恩寵の法則の満期を迎える方々が多いのも事実ですので私達と致しましては今、現在のこの時期でしか貴方方が学ぶ機会は無いものと実感されまして前述の学習を最後の機会と捉えられまして命懸けで御自分の魂の命の存続を賭けて学んで頂き

たいと思っています。さて私達は、この程、日本の東京にイエス様と私(聖母マリア様)が新しい文明の時代に住まう事と決定されましたが賢者様やイエス様の御警告をよくお聞きになられまして予告されておられました事象が発生しましたら速やかに安全な地帯へ避難されます事をお願いしておきます。多くの方々は未来に発生する災害に付いては全く予知能力も無く盲人に

等しい方々がおられます事は致し方がない事ですが日本人の方々の数千万人
の方々の人命が懸かっておりますので、如何か予告されました南太平洋、マリアナ諸島海域での海底火山大噴火(2009年6月)や富士山の小噴火(2009年7月)等の前兆現象が発生しましたらどうか多くの方々の人命が
懸かっていますので東海大地震やまた地球の極地の移動に伴う振動による西

日本地区(滋賀県より西側)の沈没や世界中の建物の崩壊とそれに伴う海岸地帯の大津波による人命の損失、食料の大不足等が憂慮されておりますので皆様方には今、現在から心の準備と行動の予定を立てて頂いて自分自身や御家族の人命そのものを守って頂きたいのです。
            金星より愛を込めて 聖母マリア
宇宙哲学HP「永遠の生命」 更新中

人間の進化向上の為の宇宙的な生命、哲学の啓蒙書で過去世を思い出す方法やテレパシーの送受信方法や人間の心と宇宙の意識(叡智、命、魂、神等)との一体化を経て永遠の生命を習得する方法が記載されており、又、火星や金星、月面等の他の惑星の生命存在を示す米国NASAの探査衛星写真等や葉巻型宇宙母船やUFOが多数掲載されています。(宗教団体と無関係)

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

エスキリストのメッセージブログ、宇宙人文明、金星からのメッセージ

エスキリスト、聖母マリア、賢者(阿弥陀仏)の各、師から著者、中尾達也に直接、連絡して頂いたメッセージを当ブログを通じて皆様にお伝えするもので地球史上で初めての内容の記事もあります。彼ら宇宙人文明の金星人達によりますと新約聖書の「最後の審判」が近未来に発生すると言明されて

います。新しい宇宙的な文明(御国)も近いようですので皆様方がエゴ、貪欲、利己主義、怒り等を取り除かれて心と宇宙の意識を一体化を実現して覚醒と進化されます事を念願しています。(宗教団体と無関係)

http://eien333.iza.ne.jp/blog/

「スクープ火星に生命がいる」 衛星画像ブログhttp://d.hatena.ne.jp/nakaotatsuya3/

映像はGフェリエールが撮った宇宙母船