22宇宙人類、賢者のメッセージ*「哀れみや慈しみの奉仕活動」

22宇宙人類、賢者「哀れみや慈しみの奉仕活動」 

    宇宙人文明(金星)からのメッセージ、

「哀れみや慈しみの奉仕活動」賢者様
さて貴方方に物申しておこう貴方方の生活は苦しくなる一方じゃが今年(2009年)は9月17日の東海大地震も大変じゃが、その頃から日本の経済は急坂を転げ落ちるように悲惨になるじゃろう大半の会社や企業は潰れて失業者は街にあふれ橋の下やガードの下で暮らす気の毒な人々が多く出る予想じゃからお金に余裕のある人々はそういった人々を食料や毛布等を与えて助けて欲しいのじゃ政府も市等も無策じゃから手の打ちよ

うが無いでな、このブログを読んでいる人々だけでも、これ等の気の毒で餓死を待っている様な人々を助けてやって欲しいものじゃ前にも言ったが各自の食料、水、燃料を手に入れた方々で余裕のある人々は前記の哀れな人々を面倒をみてやって欲しいものじゃ、人間としての哀れみや慈しみや奉仕活動は貴方方の魂の永続にも繋がる事じゃから人間として恥ずかしく無い様に良心に沿って実践して欲しいと願っています。私からも多くの人々に善意の奉仕活動をお願いしておきたいと思います。
            以上じゃ 賢者様


貴方方に言っておきたい事があります。貴方方は私に敵意を持っている者も一部におられるようじゃが、しかし私達は貴方方をどうこうしようと言う訳では無いし、むしろ貴方方がふびんなので、どうにか貴方方の魂の命を救いたいと日々、念願している訳なのです。それで貴方方の一部の方々はもう宇宙哲学や人間的進化の為のレッスンが合格ラインを越えて地球上に残留が許されている方が現時点で約5万人程になっていますが今

後も多くの方々の進化が見込まれ日本人は約10万人程が地球上に残留が見込まれす。この事は私達、金星人にとっても大きな喜びですが残念ながら、その他の方々は流刑星へ送還されてしまいます。2010年の7月に最後の審判が行われ、世界は全く新しい文明になります。心ある者は必死で、このブログ記事の過去記事や宇宙哲学HP「永遠の

生命」やGアダムスキー氏の全集等で学習されると良いじゃろう。これ等の学習の最終の期限は2010年の3月末じゃから心底、反省の心を持って貪欲、利己主義、嫉妬、お金や財産を主人にしないようにエゴ心を取り除く事じゃ。  
以上じゃ 賢者様

(著者注)Gアダムスキー全集の中で特に「生命の科学」「宇宙哲学」「テレパシー」の各書と旧「宇宙からの訪問者」が特筆ものと思われるが特に「生命の科学」は他の惑星人からの地球人の救済と進化の為の特別本です。

「警告」賢者様

貴方方の明日は非常に暗いと申し上げておきましょう。何故かと言うと貴方方の日本は海岸線が長いので地球の地軸の移動時に20m〜30mの大津波の襲われると全国的に被害が多くなると言うものじゃ、しかし貴方方に言っておく地球の振動が始まったら直ぐに奥地へ避難をする事じゃさもなくば日本の海沿いの町々は壊滅状態になるからじゃ、この事は2010年の5月の初め頃より6月末頃まで続く訳じゃからな日本はおろ

か世界中の建造物はほとんど倒壊の憂き目に遭うであろう、だからこの事が発生したら自宅には住めない事を各自が今から自覚しておき前にも言ったように食料、水、燃料等の準備を怠らないように車の中やテントでの生活は覚悟すべきじゃ。

   以上じゃ

「リンクのネットワークへの参加者を募集しています」中尾達也(著者)

賢者様の深い御思慮の地球人救済の為のリンクの輪、運動の参加者を求めています。当ブログに賛同して頂きブログ等をお持ちの方は当方への申し込みや手続きは一切無用ですので、お気軽にリンク付けをして頂ければ有難いと思います。貴方の愛と勇気が多くの方々の人命を救いますので宜しくお願いします。当ブログのどの記事をコピぺして使用してもOKです。

**人間の進化と生き残り運動への参加リンクの輪、協賛**

当サイト名「  」URL http:// と御記入して下さい。注、このブログのサイト名とURL」です。


宇宙哲学HP「永遠の生命」 更新中

人間の進化向上の為の宇宙的な生命、哲学の啓蒙書で過去世を思い出す方法やテレパシーの送受信方法や人間の心と宇宙の意識(叡智、命、魂、神等)との一体化を経て永遠の生命を習得する方法が記載されており、又、火星や金星、月面等の他の惑星の生命存在を示す米国NASAの探査衛星写真等や葉巻型宇宙母船やUFOが多数掲載されています。(宗教団体と無関係)

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

過去記事集「宇宙哲学、人間の目的と義務」ブログ

下記のサイトは生命の科学、テレパシー、宇宙哲学の学習目的の専用ブログで皆様方の覚醒や進化向上と、また心と宇宙の意識(命)との一体化や超能力等を促進させるもので自己の過去世を思い出したり新しい文明への残留者を目指す方々の指針となる啓蒙書です。

http://blog.oricon.co.jp/eien3/

聖母マリア、イエスキリスト、賢者のメッセージ」 宇宙人文明(金星)からのメッセージ、ブログ
http://eien333.meblog.biz/

「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

米国NASA欧州宇宙機関等の惑星探査衛星の映像による太陽系内惑星に宇宙人達の文明があり証拠となる火星や月面等の宇宙人達の建築物や住宅街、UFO,湖、植物群、ピラミッド、河川等の衛星映像を満載。

http://eien3.jugem.jp/

「映像は葉巻型宇宙母船」
1957年10月16日、米、ニューメキシコ州のホローマン空軍基地上で撮影された。数万ボルトのイオン化されたフォースフイルドの雲に包まれた葉巻型の宇宙母船の映像だ・・
聖書での記述の「雲から声がした」という語句等はこの雲に包まれた宇宙船と地上の会見と会話であったという事実で2000年前のイエスの時代の地球文明の現地人では到底理解が出来ないので聖書で宇宙船の事を雲と表現をされていた。