23宇宙人類、賢者のメッセージ*「日本の大災害と大飢饉」

23宇宙人類、賢者「日本の大災害と大飢饉」 

    宇宙人文明(金星)からのメッセージ、

「日本の大災害と大飢饉」

私達は貴方方の為に日々、働いております。さて今回、日本の未来の大凶作による大飢饉での死者数を少しでも減らす為に私達、金星では農業関係者様が大車輪で各種の穀物やジャガイモ、サツマイモの作付けを懸命で行っておりますが、これ等は貴方方の国、日本人の為や来る2010年の地球の極地の移動時の世界の食料不足を補う思いでの事にあります。それで私共、金星の者達にとっては貴方方の明日のためにと今、懸命に働

いておりますが今一度、日本の農業関係者様の皆様方にお願いがあるのじゃが、今、現在、今年の5月末までに減反農地等でサツマイモの作付けを御願いしますと共に今年の秋の稲作が終わり次第その田畑や減反農地での特に東日本地区での小麦の新たな作付けをして頂きたいと重ねてお願い申し上げます。それが結果的に貴方方の日本人の餓死者数を大幅に減らす事になりますので宜しく御願い致します。さて貴方方の国、日本は何

度も申し上げておりますが岐阜県より西の西日本は2010年の5月〜6月の地球上の極地の移動によります振動で沈没の憂き目に遭いますし聖母マリア様も御警告されましたように今年の夏〜秋には二個の超大型台風や東海大地震の大災害が実白押しに日本を襲う事になりますので今年6月の南太平洋(マリアナ海域)の海底大爆発や今年7月の富士山の小噴火やその横の山の大噴火を御確認されましたら危険地帯におられます方々

は御避難をして頂きたいと思っております。更に東海大地震や地球の極地の移動時の振動の時には20〜30m位の大津波が日本の東海地方や日本の各地(地球の振動時)を襲いますので御自分やご家族様の肉体の命が掛かっていますので御避難をして頂たいと思っています。さて今後の日本の事じゃが日本は西半分が沈む訳じゃが新たに東日本の

一部分が沈没する事が判明しましたので、ここに皆様にお知らせをしておきます。それは東日本の南側の一部分で伊豆半島の先端部分と伊豆諸島の約半分の部分が沈むようなので地元の方々は注意をされると宜しいかと思っております。

「現在の金星の食料の生産の現状と最後の審判に付いて」賢者様

さて私達は自身の身を粉にするような毎日を過ごしておりますが今、金星では毎日が食料生産を全員体制で大増産を行っておりますが、これは私達が地球の方々の地軸の傾斜時の地球人や日本の方々の食糧不足を補う目的のものであります。現在、今迄の食料生産の50%増の部分がこれに当たります。一部の方々は私達、金星の者達の事をじゃ毛嫌いされる方々もおられますが今回の最後の審判(2010年7月)は創造主(天主

様)がお決めになられました事で何方様でありましても覆す事は不可能で御座いますので皆様方が心底より反省され前にも申し上げましたが貪欲、怒り、利己主義、お金や財
産を主人にする事を心中の中から叩き出されまして自身の心を空しくしてじゃ自分の心の意志を行うのではなく自分自身の魂である宇宙の意識という創造主様の分霊の各種の

印象や指示を行う事じゃ、それが貴方方がこの地球上に残留が許される道であるのゃ、だから2010年の3月末日までに各人が必死になってG,アダムスキー氏の全集(中央アート出版)等や宇宙哲学HP「永遠の生命」等で学ぶ事じゃ。

以上じゃ

「トウモロコシ、サツマイモの作付けの御願い」賢者様

私達は日々、貴方方、日本人の食料不足を補う為に金星人達は全農地面積の作付けを例年の50%増しで行っておりますが今一度、日本の農業関係者様各位に今年5月末までにトウモロコシ、サツマイモの作付けを減反農地等で大々的に行って頂きたいと重ねてお願い申し上げます。このままでは来年の冬〜春には日本人の大多数の方々が大食料不足になり多くの餓死者が出るのは明白ですので重ねてお願い申し上げます。
   賢者様

宇宙哲学HP「永遠の生命」 更新中

人間の進化向上の為の宇宙的な生命、哲学の啓蒙書で過去世を思い出す方法やテレパシーの送受信方法や人間の心と宇宙の意識(叡智、命、魂、神等)との一体化を経て永遠の生命を習得する方法が記載されており、又、火星や金星、月面等の他の惑星の生命存在を示す米国NASAの探査衛星写真等や葉巻型宇宙母船やUFOが多数掲載されています。(宗教団体と無関係)

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

過去記事集「宇宙哲学、人間の目的と義務」ブログ

下記のサイトは生命の科学、テレパシー、宇宙哲学の学習目的の専用ブログで皆様方の覚醒や進化向上と、また心と宇宙の意識(命)との一体化や超能力等を促進させるもので自己の過去世を思い出したり新しい文明への残留者を目指す方々の指針となる啓蒙書です。

http://blog.oricon.co.jp/eien3/

「宇宙人類、賢者のメッセージ」ブログ

エスキリスト、聖母マリア、賢者(阿弥陀仏)の各、師から著者、中尾達也に直接、連絡して頂いたメッセージを当ブログを通じて皆様にお伝えするもので地球史上で初めての内容の記事もあります。彼ら宇宙人文明の金星人達によりますと新約聖書の「最後の審判」が近未来に発生すると言明されています。新しい宇宙的な文明(御国)も近いようですので皆様方がエゴ、貪欲、利己主義、怒り等を取り除かれて心と宇宙の意識を一体化を実現して覚醒と進化されます事を念願しています。(宗教団体と無関係)


http://blog.olga.to/kenjya/

スクープ映像「金星の丘陵地の建築物群と林、映像」

金星探査機の金星のクローズアップ映像だがよく観察すると右側の矢印の付近に飛行機型の建造物が見える。右側の上部は丘陵地で斜面には坂道が数本、確認出来る。斜面の近くには植物群が写っている。更に左側の中央から下部に長方形の金星のビル群が確認出来る。衛星画像を見慣れた人にはよく解かる映像だ。