24宇宙人類、賢者のメッセージ*「東海大地震の予想について」

24宇宙人類、賢者「東海大地震の予想について」 

    宇宙人文明(金星)からのメッセージ、

東海大地震の予想について」賢者様

良いかな々、貴方方の明日は暗くて悲しい貴方方は今迄、何もして来なかった報いじゃが私達は慈悲深いので申し上げておこう。さて日本の明日は更に暗い予想が立っておってな貴方方の足元から滅び去る可能性が大じゃがそれは何かと言うと大地震の事じゃが貴方方は何も知らないからのんびりとしておるようじゃが日本の東海地方は大変な事になるぞ。まず今年(2009年)9月17日じゃと思っておるのじゃがM9,1位の大地震が一斉に襲うでな

聖母マリア様の東海大地震と超大型台風の関連記事のURL)
http://d.hatena.ne.jp/eien3/20090309悪い事は言わんでな前日までに東北地方にでも逃げる事じゃ。その巨大津波でじゃ約85万人程の人々の人命が失われる予想じゃでな、それからじゃ、更に何と山奥の長野県や山梨県でも地震の直撃で更に多くの人命が失われるであろう。だから悪い事は言わないで前日までに安全地帯へ逃げる事じゃ

     以上じゃ 賢者様

「未来の失業と食料難について」賢者様

貴方方の明日は本当に暗くなりそうじゃ、さて何かと言うと貴方方の世界は裏の連中に牛耳られておってな裏側の連中の思いのままに操られておってな経済、政治、軍事、食料、マスコミ等が、がんじがらめじゃ、それで私達の意見と言うものを表明する場所が無いので中尾氏のブログ等の紙面をお借りして発表している訳じゃが、この程とんでもない事件が発生する事が判ったので発表しておくが、よいかな地球では最近、近々じゃ地球がひっくり返る

ような事件が起こる予定じや、それはと言うと貴方方の経済の事じゃが株券が裏の連中の思いのままに操られる事になってな上がったり下がったりしてエレベーターのような相場となるらしくて当然、裏側の連中の金儲けの道具とされるのじゃ、それを利用して紙くず同然の株券で一儲けを企む訳じゃが一番、大事な事はそれによって大量の人々が解雇されて失業者として路頭に迷う訳じゃから本当に困ったものじゃ我々も一般人の生活維持の為に何とか

と考えておるのじゃがのう、いっこうに良い案が浮かんで来ないので当惑しきりなのでじや、とにかく皆が今年の夏頃までに食料、水、燃料を各個人が備蓄しておかないと餓死する人々も出てくるでな特に日本人は食料自給率が39%じゃでよくよく手当てをしておく事じゃ。
           以上じゃ 賢者様

「貴方がこれから行う事」賢者様

良いかな々、貴方方の明日は真っ暗じゃが私達は慈悲深いので貴方方の危機を未然に防ごうとしてこうして、はて参じておる訳じゃが、さて私達とて人の子じゃから貴方方の悲しみ苦しみは良く存じておるがじゃ貴方方とて私達の言う事を信じて自分で努力しない限り解決はしないので心ある人々は行うと良い、そうじゃな、こうしょう前にも言ったと思うが南太平洋(マリアナ海域)の海底火山の大爆発が今年(2009年)の6月頃に起きたら私の言

う事を信じる事じゃ。それで基本的にじゃが貴方方が食料等を蓄えて準備する事は当然しなければ、いけないがじゃ、最低限、貴方方、自身の貪欲、怒り、利己主義等を心中から取り除き、自分の内奥の魂の各種の印象や指示(直感、閃き、映像、警告、ささやき声、信念、魂の知覚等)をよく聞き、聞き耳を立てておって、それを心は実践する事じゃ心はその魂である神の言

われる事を行う為に召使になる為に創造されておるのでな心のエゴだけで生きて我がまま放題の生活をしておっては15〜16回の転生で魂ごと消されるでな、その事を良く肝に命じて反省の日々を暮らす事じゃ残りの学習の期間はあまり無い(著者注、2010年3月末)でな頑張る事じゃ。
         賢者様

「危険に際しての情報」賢者様

さて本日は皆様方に朗報を持って参りました。貴方方とて人の子じゃから幸福になる権利があるというものじゃ、それでじゃ貴方方にはこうしょう、私達が貴方方にこのブログサイトにある情報つまり貴方方が生き残る為の情報を流したら危険な地帯に住まわれている方々は奥地へ逃げなさる事じゃ。貴方方とて人の子じゃから生き残る権利があるでな、それでじゃ、こうしょう私(賢者様)が貴方方に来月からこの地帯や地域は危険だから逃げなさいと

言って皆さんにこのブログサイトを通じて伝えたら心底、信じて避難して欲しいのじゃ。そうしないと貴方方は海水の中の泡の藻屑となり生きてはいなくなるでな。だから信じる事じゃ。
   以上じゃ

「皆様方の安全に付いて」賢者様

私達は貴方方の為に日夜、東奔西走をしていますが貴方方は明日の自分の命の事も解らない方々が多いので仕方がなかろうが最近、次のような日本の未来の分析結果が出て来ましたので皆様方にお知らせを致しておきます。まず東海大地震の事じゃが、まず死亡者数の予測じゃが240万人程との予測で当然、東海地方沿岸地帯(特に静岡県等は)の街々は壊滅状態だそうだし内陸部の中央構造線の大断層上の地帯も人的な被害がとても大きいので悪い事

は言わないので今年(2009年)7月の富士山の小噴火を確認されたら信じられる方々だけでも今年の9月17日の東海大地震の発生日の前日までに安全な地方へ避難されます事じゃ。それから今年(2009年)の超大型台風、2個の分析の結果じゃが、そうじゃな、まず長崎方面へ上陸する超大型台風は九州全域と中国西部等の地域が壊滅状態になる予想が立っておってじゃ多くの家屋や人命が失われる事じゃろう、そして二個目の神戸〜三方五湖

を通過する超大型台風も関西方面の家屋、人命、ライフライン等々とても多くの損失が予想されていますので気象情報には十分、注意されて前日までに安全地帯に御避難をされます事を願っています。この二つの超大型台風の死者数は約250万人程と分析されておりますので、くれぐれも台風情報に注意されて前日までに交通機関等で安全な地方へ御避難をして下され。一言、申し遅れましたが東海大地震時における最大の巨大津波は所により場

所により高さ約130mにも及び、これ等は奥まった地形上に多いとの事じゃし、それと各交通機関の事じゃが東名高速道、中央道等、一般道も含めて東海大地震の断層による地形の高低差による関東地方と中部地方を結ぶ各交通網は切断されますし、また関西方面を襲う超大型台風による大災害と合わせて考える時、中部地方は各地の港等の破壊もあり陸の孤島と化しますので特に中部地方の方々は食料の備蓄を行われる事じゃ。

以上じゃ 賢者様

宇宙哲学HP「永遠の生命」 更新中

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

過去記事集「宇宙哲学、人間の目的と義務」ブログ

http://blog.oricon.co.jp/eien3/

「スクープ火星に生命がいる」 衛星画像ブログ

http://d.hatena.ne.jp/nakaotatsuya3/

映像「*月面裏の宇宙人達の建造物、映像」
*カマボコ型の建物は円形都市にある宇宙母船の格納庫なのか、*