22聖母マリアのメッセージ*「宇宙的な学習と未曾有の国難」

22聖母マリアのメッセージ「宇宙的な学習と未曾有の国難
宇宙人文明(金星)からの宇宙人のメッセージ

「宇宙的な学習と未曾有の国難聖母マリア

貴方方は私達の言葉をないがしろに、されておられます方々が多いのですが貴方方の魂の命は本当に風前の灯火となっているのに、その事にも気付かずに日々の生業の為に心の全てを使っておられますが本当に気の毒にとしか言いようの無いのが現状なのです。それで私達、上の者達にとっては心底、反省して心を入れ替えて進化の学習をされます方々を個別に一人々、援助を

して行こうと思っています。私達の惑星の多くの方々の有志が一団となってそういったヤル気のある人々の学習を援助して助けようとする方々が大勢いらっしゃいますので一心になって宇宙的な哲学や生命の法則や人間の進化等を学びたい人々を応援していますので頑張って学んで頂きたいと思っています。貴方方がこれ等の学習を学ぶ期限は2010年の3月末日までに限られ

ていますので真剣に学ばれます人々に望みを懸けています。それで貴方方の内の多くの方々は合格ラインに到達されると思いますが私達としましては本当に新しい文明、天の父の御国の住民になられます方々を厳選して選ぼうとしていますので決して諦めずに心底より必死になって、この地球の新しい文明の住民に選ばれます事を前提に学んで頂きたいと思っています。さて前置

きは長くなりましたが正直、現時点での宇宙哲学的な合格者は日本の総人口から見ますと極々、少数者に過ぎませんので、この最後の期間の内に心おきなく後になって残念な気持ちにならないように命懸けで研賛をして頂きたいと念願しています。私達、金星の者にとっては貴方方地球人の進化は驚く程、遅く当惑しているのが現状ですが今になってはどうしょうも無いのが現状

でもあるのです。私達としましては貴方方、地球人にもっと進化の道を歩いて頂く方々が多くなって頂きたいのですが私達の望みや願いに反して現状に留まっている方々が大半であるのが実情でもあります。私達、金星に住まう者達にとっては本当はもっと多くの方々に進化をして頂きたく願っていたのですが、この事も、事ここに至っては仕方が無い事かも知れません。私達は

心底、宇宙哲学的な学習や命に関する学習をされます方々を一人でも助けたい為に金星人全体で援助しようと言う思いや願いが、これ程に高まっている時期は今迄になった事が無いほどに金星人全体で盛り上がっていますので、この中尾様のブログの過去記事や宇宙哲学HP「永遠の生命」や或いはGアダムスキー氏の全集(中央アート出版)等で学習されます方々をそれこそ

一人々を手助けをしたいと思っていますので、この事が貴方方の最後の進化のラストチャンスと捕らえられて学習をして頂きたいと思っています。さて貴方方の国、日本は未曾有の国難に差し掛かろうとしています。それは食料難と国土の消失と巨大津波と言えます。大不況の為の失業者の増大に伴う餓死者そして西日本地区の国土の沈没に伴う人命の消失そして、その時に発生

する(極地の移動に伴う振動による)大津波やまたは東海大地震の巨大津波等による、災害そして世界的な建造物の倒壊による死亡者等々、それによる食料の奪い合いや動乱等、誠に目を覆いたくなるような凄惨な出来事が発生して参りますが貴方方の国、日本の方々は世界中の人々の御手本にならなければならない国であり住民ですので皆様方が事前に食料、水、燃料、テント

等を約1年半程を2009年の夏頃までに御準備をされましてお互いに同じ民族ですので気の毒な方々を心底、助け合って人道的にも人間的にも相互扶助の精神で助け合いを実行していだきたいと念願しています。更に私達は貴方方の国、日本に私(聖母マリア様)とイエス様が新しい時代に住まう事に決定をしていますので、何れ、この日本に残留されます方々とは一人々、

お目にかかる事になると思いますので皆様方に置かれましては後になって心残りの無いように頑張って前述の学習を御続け下さいませ、それでは失礼をさせて頂きます。
 金星より愛を込めて 聖母マリア

「西日本の未来に付いて」賢者様

貴方方の国、日本は西日本の全ての地域が沈没をする予定であったのが極一部分や各山脈の山頂位は残される見込みになったので御報告をしておきます。さてその程度の問題じゃが各山脈の山頂から山の高さの全体の6〜7割位は沈没の憂き目に遭うじゃろう、またハッキリと言って人間の多くの方々が住んでおられる地域は駄目になると考えた方が良かろうて、それでじゃ結果

的には2010年の1月〜2月頃になったら西日本の方々は東日本の海岸地区を除いた場所へ避難された方が人命を考えた上では、そのほうが良かろうと思うでな東海大地震の発生や南太平洋で海底火山が噴火をしたら、この事を信じて岐阜県より東の東日本へ避難される事を望みます。
  以上じゃ賢者様

明日の貴方方の日本は暗いが唯一、明るい兆しが見えて参りましたので皆様方にお伝えをしておきます。さて貴方方の国、日本は西日本地区が沈没の憂き目に遭うはずじゃったが実は天主様の御計らいでじゃ西日本の一部分は、そのまま残る事になったのでお知らせじゃが、その残る一部分という場所はと言うと奄美大島とその周辺地域はそのまま残される事となりますので、そ
の事をお伝えしたいと思い参上しました。
  以上じゃ 賢者様

宇宙哲学HP「永遠の生命」 更新中

人間の進化向上の為の宇宙的な生命、哲学の啓蒙書で過去世を思い出す方法やテレパシーの送受信方法や人間の心と宇宙の意識(叡智、命、魂、神等)との一体化を経て永遠の生命を習得する方法が記載されており、又、火星や金星、月面等の他の惑星の生命存在を示す米国NASAの探査衛星写真等や葉巻型宇宙母船やUFOが多数掲載されています。(宗教団体と無関係)

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

過去記事集「宇宙哲学、人間の目的と義務」ブログ

下記のサイトは生命の科学、テレパシー、宇宙哲学の学習目的の専用ブログで皆様方の覚醒や進化向上と、また心と宇宙の意識(命)との一体化や超能力等を促進させるもので自己の過去世を思い出したり新しい文明への残留者を目指す方々の指針となる啓蒙書です。

http://blog.oricon.co.jp/eien3/

聖母マリア、イエスキリスト、賢者のメッセージ」 宇宙人文明(金星)からのメッセージ、ブログ
http://eien333.meblog.biz/

「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

米国NASA欧州宇宙機関等の惑星探査衛星の映像による太陽系内惑星に宇宙人達の文明があり証拠となる火星や月面等の宇宙人達の建築物や住宅街、UFO,湖、植物群、ピラミッド、河川等の衛星映像を満載。
http://eien3.jugem.jp/

「スクープ火星の川の探査衛星映像」
「火星の川、映像」
火星探査衛星画像の川(四箇所)の映像だが、水の流れが確認される映像だ。