18イエスキリスト* 「核実験と最後の審判」

18イエスキリスト 「核実験と最後の審判
       宇宙人文明(金星)からメッセージ

「核実験と最後の審判」イエス

さて私達は何時もの業務に付いておりますが日々空しさだけが通り過ぎようとしております。それは何故かと申しましと地上の方々の思いと言いますものが私達の希望の思いと大きく乖離しているからです。私は2000年前に貴方方に言っておく最後の時になって私に会える者は極少数者であると言う事を申し上げておきました。そして、その時には多くの者が驚き嘆き悲しみ又、歯噛みをしたりするであろう。この事は最後の審判

の時の事を申し上げたものですが、相変わらず地上の人々は金銭を得る事に一生懸命で自身の魂である創造主様の御意志を蔑ろにして欲望や日々の食料を得る事のみに心の全てを使用しています。私達の古代の多くの宇宙哲学や生命の法則を伝えて参りました者達は当時でさえ刃に倒され十字架に係り、当時の地球人に絶命をされて参りましたが、私達の地球人の方々への進化向上をされますようにとの願いに叶う方々は当時も今も極

少数者でしかありません。私達は正直に言いますと、あまりにも進化されます方々の人数の少なさに愕然としております。しかし数千年もの昔からの地球人の救済計画といったものも、2010年の7月の最後の審判を持ちまして終了する事となりますので皆様方におきましては心おきなく御自身の宇宙的進化向上の道を歩いて頂きたく念願をしております。さて私達はかねがね心配をしておりました種々の大災害は私達が予測してお

りました通りに発生する事は間違いがありません。只、時期的なものに前後したり遅れたりは致しますが多くの方々の人命を損なう事となりますし2010年の地球の極地の移動の時期は5月〜6月に発生する事は間違いはありません。私達の多くの宇宙母船団が地球の両極上で極端な地軸の傾斜が発生して地球上での巨大津波(高さ2000〜3000m)の発生するのを防いで参りました。地上で行われました多くの核実験のつけ

が回って、此の侭では地球上の全人類が絶滅されるのを防止をして参りました。私達は幼い地球人の兄弟の守護者である事には変わりありません。多くの核実験に関わらず大気圏外や月面等や核実験での地球人の無謀な方法に付いては例えば米国の大気圏外の核実験では間違って強行されました場合には全地球人の滅亡の危険を私達が未然にこれ等の愚行を防ぐ事が出来ました。更に私達は現在の裏側の連中の第三次世界大戦の野望を

打ち砕く所存で多くの彼らの計画を失敗させるべく色々な手段を行っています。皆様方の命の法則や宇宙的な理解や学習の時期は限られて来ますので命懸けで学んで頂きたい
と思います。


著者注意 *月面や大気圏外での核実験に付いての真実*

例えばアポロ13号が、打ち上げられて月世界で核実験を、行う予定であったが、月の住民達に事前に察知され核汚染の被害が出るので宇宙空間の飛行途中で彼らがアポロ13号の酸素タンクに穴を、あけて核実験(月面上での)を阻止したので乗員は、命からがら帰還したとか1961年にケープカナベラル基地から米国が核ミサイルを、打ち上げ地球の大気圏外で核実験を実地しようとした時打ち上げ直後に小型宇宙船(UFO)

が大勢の軍関係者の前で核弾頭を、簡単に取り去って、その実験を、阻止した、事実があったが、大気圏外の高空で核実験を、行えば大気中の水素全体が燃えて、地球全体が火の海になり、燃え尽ており地球人は、全員が全滅していた等の情報は、隠されて隠蔽されています。ロシアも同様で宇宙の情報は、隠蔽されています。

防災科学技術研究所茨城県つくば市

東海地震 ひずみがたまり過去30年で最も危険な状態

http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/090927/dst0909270200001-n1.htm

宇宙哲学HP「永遠の生命」 更新中

人間の進化向上の為の宇宙的な生命、哲学の啓蒙書で過去世を思い出す方法やテレパシーの送受信方法や人間の心と宇宙の意識(叡智、命、魂、神等)との一体化を経て永遠の生命を習得する方法が記載されており、又、火星や金星、月面等の他の惑星の生命存在を示す米国NASAの探査衛星写真等や葉巻型宇宙母船やUFOが多数掲載されています。(宗教団体と無関係)

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

過去記事集「宇宙哲学、人間の目的と義務」ブログ

下記のサイトは生命の科学、テレパシー、宇宙哲学の学習目的の専用ブログで皆様方の覚醒や進化向上と、また心と宇宙の意識(命)との一体化や超能力等を促進させるもので自己の過去世を思い出したり新しい文明への残留者を目指す方々の指針となる啓蒙書です。

http://blog.oricon.co.jp/eien3/

エスキリスト、聖母マリア、賢者のメッセージ」 宇宙人文明からのメッセージ、ブログ

聖母マリア、イエスキリスト、賢者の各、師から著者、中尾達也に直接、連絡して頂いたメッセージを当ブログを通じて皆様にお伝えするもので地球史上で初めての内容の記事もあります。彼ら宇宙人文明の金星人達によりますと新約聖書の「最後の審判」が近未来に発生すると言明されています。新しい宇宙的な文明(御国)も近いようですので皆様方がエゴ、貪欲、利己主義、怒り等を取り除かれて心と宇宙の意識を一体化を実現

して覚醒と進化されます事を念願しています。(宗教団体と無関係)

http://maruta.be/eien333

「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

米国NASA欧州宇宙機関等の惑星探査衛星の映像による太陽系内惑星に宇宙人達の文明があり証拠となる火星や月面等の宇宙人達の建築物や住宅街、UFO,湖、植物群、ピラミッド、河川等の衛星映像を満載。

http://eien3.jugem.jp/

「スクープ月面の宇宙人達の住宅街、映像」

月面の探査衛星画像のクローズアップ映像だが、月面に居住している宇宙人達の住宅街が写っている、驚愕の映像だ。