17イエスキリスト *「私達の明日の希望」

17イエスキリスト 「私達の明日の希望」
宇宙人文明(金星)からメッセージ

「私達の明日の希望」イエスキリスト様

貴方方、地球人の多くの方々は日々のパンを得る事のみの毎日の想念の繰り返しとの言動に思われます。しかし、お金という物を日夜、得る為の想念感情の蓄積は自分自身の内部の魂の命の指示と言うものの指令をシャットアウトしてしまう事に他なりません。私、イエスとしましては2000年前に貴方方に申しておきました「神と富とに人は兼ね使えない」との真理に反する事となります。この事は自身の内部の創造主(命、魂)

の指示をないがしろにしている事を意味しています。貴方方は2000年の歴史を通じましても決して自分自身の神である(命、魂)である内奥の各種の印象や指示よりも自分の収入や財産と言ったお金や資産といったものを自身の主人として仕えて来ましたが、この事は盲目的に自分の魂の命を失命に追いやる事となります。何故なら「人は二人の主人には仕えれない」からです。貴方が自分のお金や資産を取るか、また貴方が内

部の魂の命の存続を賭けて自身の魂の印象や指示に貴方の心が従うのかを問われる最後の通牒を突きつけられる最後のラストチャンスの時が参りました。私達と致しましては貴方方の魂の延命を願って数千年間を古代より、引き続き努力をして参りましたが、この程、2010年7月の最後の審判を最後に地球上は古代からの流刑星の役目を終了しまして全く新しい宇宙的な文明へと変化を遂げますが皆様方には私達や私達の色々な関

係者の多くが自分自身の命をも顧みずに命の法則や宇宙哲学等を地球人達に教えて参りましたが全く彼らの奉仕者の多くは刃に倒れ十字架に係り絶命を重ねて命懸けで教示をして参りましたが、やっとの思いで今回の最後の審判にて、その役割の終了となりまして私自身はホッと一息と言った想いの感慨深さを感じております。さて今後の日本は2009年の9月より実に恐怖すべき多くの大災害が発生します時期を迎えます。今迄に

も多くの私や聖母マリア様や賢者様の警告がなされましたが再度、私が申し上げておきます。まず今年(2009年)の夏から秋にかけて超大型台風が神戸や長崎地方を襲う事となりますし今年9月17日には東海大地震が東海地方の沿岸を大津波が襲い、この為に約200万人程の人命が失うとの分析の結果もでておりますし、また翌年の2010年の冬季より日本各地で食料不足が慢性的に襲う事となり、2010年の5月〜6月

の地球の極地の移動に伴う日本国内の全建物の崩壊による死者や大飢饉により約国民の45%の人々が餓死の憂き目に遭遇する事となりますので2009年の7月の南太平洋(マリアナ海域)の海底火山の大噴火や8月頃の富士山の小噴火や隣の山の大噴火を御自分の目で確かめられましたなら、どうかご家族様や御自分の命の存続の為に重ねて申し上げますが今年の夏頃までに約一年半分の食料、水、燃料の貯蔵を御願い申し上げておきます。その事が生と死を分ける事となりますので。

(著者注意、東海大地震のマグネチュードはM8,8前後であろうと後に変更されました。)

宇宙哲学HP「永遠の生命」 更新中

人間の進化向上の為の宇宙的な生命、哲学の啓蒙書で過去世を思い出す方法やテレパシーの送受信方法や人間の心と宇宙の意識(叡智、命、魂、神等)との一体化を経て永遠の生命を習得する方法が記載されており、又、火星や金星、月面等の他の惑星の生命存在を示す米国NASAの探査衛星写真等や葉巻型宇宙母船やUFOが多数掲載されています。(宗教団体と無関係)

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

過去記事集「宇宙哲学、人間の目的と義務」ブログ

下記のサイトは生命の科学、テレパシー、宇宙哲学の学習目的の専用ブログで皆様方の覚醒や進化向上と、また心と宇宙の意識(命)との一体化や超能力等を促進させるもので自己の過去世を思い出したり新しい文明への残留者を目指す方々の指針となる啓蒙書です。

http://blog.oricon.co.jp/eien3/

「イエスキリスト、聖母マリア、賢者のメッセージ」 宇宙人文明からのメッセージ、ブログ

聖母マリア、イエスキリスト、賢者の各、師から著者、中尾達也に直接、連絡して頂いたメッセージを当ブログを通じて皆様にお伝えするもので地球史上で初めての内容の記事もあります。彼ら宇宙人文明の金星人達によりますと新約聖書の「最後の審判」が近未来に発生すると言明されています。新しい宇宙的な文明(御国)も近いようですので皆様方がエゴ、貪欲、利己主義、怒り等を取り除かれて心と宇宙の意識を一体化を実現して覚醒と進化されます事を念願しています。(宗教団体と無関係)

http://maruta.be/eien333

「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

米国NASA欧州宇宙機関等の惑星探査衛星の映像による太陽系内惑星に宇宙人達の文明があり証拠となる火星や月面等の宇宙人達の建築物や住宅街、UFO,湖、植物群、ピラミッド、河川等の衛星映像を満載。
http://eien3.jugem.jp/

映像は「スクープ火星に原生林があった」

米国、NASAの火星探査衛星マーズ、グローバルサーベイヤーの火星の南極地帯、の近くの画像で火星の原生林の姿で木々が林立している。火星に生命がある証拠だ。火星の環境は地球に似ている。