27宇宙人類、賢者のメッセージ*「新しい文明の良さ」

27宇宙人類、賢者のメッセージ「新しい文明の良さ」 

 宇宙人文明(金星)からのメッセージ、

「新しい文明の良さ」賢者様

貴方方の明日は非常に暗いとて良い事もあるぞ、それは何故かと言うと新しい文明になると文明自体の良さが反映されて日本は世界の見本や御手本の様な国となり聖母マリア様やイエスキリスト様の御意向が反映されて非常に輝かしい国となるであろう具体的に言うとじゃ交通機関は空飛ぶバスやタクシーが国内の交通手段となり、通信網はテレパシーやら一種のインターネット

を利用した情報のやり取りに成るでな人々は労働時間も短くなり、自分の時間も十分に使えるし何と言っても金銭が無くなるのでお金に囚われる事が無くなるし食料や生活物資も平等に分配をされるし病気という病気も一切が無くなりますでな皆様方は必死で宇宙的な哲学や生命の法則等を学んで地球上への残留者を目指して頑張る事じゃ。
     以上じゃ賢者様

著者注意、病気の治療は万病治療器という機械が宇宙人側には存在している。米国やインド等に一時、この機械が与えられたが、医療機関の人々が失業するという理由等で通貨制度上の地球では復及していない。情けない事です。)

「地球人達の教育と地理的な変化」 賢者様

さて私達、金星の者にとっては貴方方、地球人の事を疎ましく思っている訳では無く、未熟な幼い兄弟だと認識している訳でな、決して私達は貴方方、地球人を粗末にしようとかしておるわけではなく皆様方の進化のお手伝いをと思っておる訳ですのですので、その辺を誤解無きように御願いをいたします。さて、そこでじゃ今回は貴方方の宇宙哲学の先生の事で一寸、誤解の

無きように申し上げておきますが中尾氏のような先生と私達、金星に転生された久保田八郎氏や片京氏等による地球人に対する宇宙的な思想の教育活動の展開の進展じゃが色々と事情もあるようじゃが今迄の予定どうりの地球上での各国でのブログやHPによる教育活動である事に変わりは無いので皆様方には色々と言われておられる方もいて不信に思われる方々もおられる事はこちら側も承知をしておりますので御懸念は無用じゃでな。

著者注意、金星へ転生後の久保田先生と片京先生は地球上でのブログやHPでの製作数は今年、6月末現在で欧米ユーラシア大陸等、世界規模で久保田先生が7箇所、片京先生が11箇所製作済みで8月現在では両名様、3箇所程ブログサイトが増えているとの情報です。当然各国語の翻訳者の金星人のスペシャリストが付いておられる。米国やイギリス等はアダムスキー全集の一部分は発禁処分ですので両名様のブログのURLの発表は差し控えておられます。尚、日本でのブログの製作はなされていない。)

さて今後は地球上の色々な地理的な変化の時期を迎えるに当たって私達も貴方方、地球人の事を心配して警告の意味もあって色々と申し上げておるのじゃが今回はそうじゃな地球上の物理的な変動に付いて申し上げておきます。えーとじゃ今後の地球はまず西日本は殆んど一部分の山頂を除いては沈没をします。それから世界に目をやると西ヨーロッパはほぼ全域が沈没の憂き目

に遭うようじゃしオーストラリアは西側の約半分は沈没じゃが明るい事と言えば太平洋に前にも申し上げたが昔のムー大陸が再浮上し、それによって地球上が雲に覆われる時代が来るでな、その大陸は20〜30年間もすれば固定されるじゃろう。それで雲に覆われる事によってX線や紫外線等が地上へ降り注ぐ事が少なくなり、地球人の寿命も何百年間にも及ぶじゃろう。
   以上じゃ 賢者様

宇宙哲学HP「永遠の生命」

人間の進化向上の為の宇宙的な生命、哲学の啓蒙書で過去世を思い出す方法やテレパシーの送受信方法や人間の心と宇宙の意識(叡智、命、魂、神等)との一体化を経て永遠の生命を習得する方法が記載されており、又、火星や金星、月面等の他の惑星の生命存在を示す米国NASAの探査衛星写真等や葉巻型宇宙母船やUFOが多数掲載されています。(宗教団体と無関係)

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

過去記事集「宇宙哲学、人間の目的と義務」ブログ

下記のサイトは生命の科学、テレパシー、宇宙哲学の学習目的の専用ブログで皆様方の覚醒や進化向上と、また心と宇宙の意識(命)との一体化や超能力等を促進させるもので自己の過去世を思い出したり新しい文明への残留者を目指す方々の指針となる啓蒙書です。

http://blog.oricon.co.jp/eien3/

「宇宙人類、賢者のメッセージ」
近隣、惑星の進化されました高貴な宇宙人類の方々の地球人に対するメッセージ集をお伝えするサイトです。

聖母マリア、イエスキリスト、賢者の各、師から著者、中尾達也に直接、連絡して頂いたメッセージを当ブログを通じて皆様にお伝えするもので地球史上で初めての内容の記事もあります。彼ら宇宙人文明の金星人達によりますと新約聖書の「最後の審判」が近未来に発生すると言明されています。新しい宇宙的な文明(御国)も近いようですので皆様方がエゴ、貪欲、利己主義、怒り等を取り除かれて心と宇宙の意識を一体化を実現して覚醒と進化されます事を念願しています。(宗教団体と無関係)
http://blog.olga.to/kenjya/

「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

米国NASA欧州宇宙機関等の惑星探査衛星の映像による太陽系内惑星に宇宙人達の文明があり証拠となる火星や月面等の宇宙人達の建築物や住宅街、UFO,湖、植物群、ピラミッド、河川等の衛星映像を満載。
http://eien3.jugem.jp/

「*アポロ11号が月面で葉巻型宇宙母船と遭遇」
アポロ11号は月面で宇宙人達の葉巻型宇宙母船のアダムスキー型、小型機の離発着を目撃させられていた。又、宇宙人側に監視されていた。