28宇宙人類、賢者のメッセージ「爬虫類人の実態と現状」

28宇宙人類、賢者のメッセージ「爬虫類人の実態と現状」  

宇宙人文明(金星)からのメッセージ、


爬虫類人の実態と現状」賢者様

私達は貴方方の事を疎ましく思っている訳では無く年下の幼い兄弟だと認識をしています。さて、この程、私達の文明、金星では爬虫類人間の金星文明への侵入対策として色々な検閲方法を実行しております。私達の進歩した文明にすら人間に化けた爬虫類が侵入して各種の殺人行為や妨害工作等を行われており、我々は断固として、これ等の爬虫類に対して対策を講じておりますので安心して頂きたいと思います。現在の地球上に

ロスチャイルド、ロックフェラー等、裏側に通じておる者達や政治家、経済界関係者などに爬虫類(トカゲ類の進化した者)が化けて人間に入り込み本人に成りすまして政
治、経済、軍事、穀物、マスコミ等、地球世界を牛耳っております。それで爬虫類の事じゃが彼らの処罰に付いては天主様(創造主様)の特別な許可が出ておりますので御安心をして頂きたいと思っています。これ等の地球の実態を考えた時にこれ等の事を知ら

ない世界の一般の方々の事を思うとお気の毒としか言いようがありませんし古代より通貨制度により人心をコントロールして来た彼ら(爬虫類人)に付いて我々は腹立たしく思っておりますがしかし2010年の7月の最後の審判を持ちまして終わりを遂げる事になりますので一般の方々は御自身の進化向上の為の宇宙的な哲学や生命の宇宙の法則の学習に全力を注がれる事を念願しております。その最終期限は2010年3月末日です。

爬虫類人間(レプティリアン)関係のブログ
http://jp.youtube.com/watch?v=tq1SgXlKl3U&feature=related

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2008/03/post_f0c1.html

豚インフルエンザに付いて」賢者様

最近の事じゃが日本では豚インフルエンザが流行っておりますが実は私達としても当惑をしております。それは何故かと言うと人間にも当然、強力に伝染するものですが実は哺乳類全般にも伝染をする可能性があって非常に困っています。これ等の伝染病を発生させて地球の人類の数を減少させようと画策している不遜の輩が例の裏側の連中であって具体的に申し上げますと航空機等で世界中に豚インフルエンザの菌をばら撒いておる

と聞き及んでおりましてじゃ本当に困ったものでな我々としましても次のような方策を考えております。抗豚インフルエンザ薬の世界中への上空への散布や予防薬の散布等で対抗策を実行中ですので皆様方には御懸念の無きよう御心配する事は無用じゃでな・・
 賢者様

宇宙哲学HP「永遠の生命」

人間の進化向上の為の宇宙的な生命、哲学の啓蒙書で過去世を思い出す方法やテレパシーの送受信方法や人間の心と宇宙の意識(叡智、命、魂、神等)との一体化を経て永遠の生命を習得する方法が記載されており、又、火星や金星、月面等の他の惑星の生命存在を示す米国NASAの探査衛星写真等や葉巻型宇宙母船やUFOが多数掲載されています。(宗教団体と無関係)

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

過去記事集「宇宙哲学、人間の目的と義務」ブログ

下記のサイトは生命の科学、テレパシー、宇宙哲学の学習目的の専用ブログで皆様方の覚醒や進化向上と、また心と宇宙の意識(命)との一体化や超能力等を促進させるもので自己の過去世を思い出したり新しい文明への残留者を目指す方々の指針となる啓蒙書です。

http://blog.oricon.co.jp/eien3/

「宇宙人類、賢者のメッセージ」ブログ

近隣、惑星の進化されました高貴な宇宙人類の方々の地球人に対するメッセージ集をお伝えするサイトです。聖母マリア、イエスキリスト、賢者の各、師から著者、中尾達也に直接、連絡して頂いたメッセージを当ブログを通じて皆様にお伝えするもので地球史
上で初めての内容の記事もあります。彼ら宇宙人文明の金星人達によりますと新約聖書の「最後の審判」が近未来に発生すると言明されています。新しい宇宙的な文明(御国)も近いようですので皆様方がエゴ、貪欲、利己主義、怒り等を取り除かれて心と宇宙の意識を一体化を実現して覚醒と進化されます事を念願しています。(宗教団体と無関係)
http://blog.olga.to/kenjya/

「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

米国NASA欧州宇宙機関等の惑星探査衛星の映像による太陽系内惑星に宇宙人達の文明があり証拠となる火星や月面等の宇宙人達の建築物や住宅街、UFO,湖、植物群、ピラミッド、河川等の衛星映像を満載。
http://eien3.jugem.jp/

映像は金星人の宮殿風の建築物映像
「スクープ映像」・・金星人の宮殿風の建築物映像金星の探査衛星画像のクローズアップ映像だが金星人の宮殿風の建築物が写っているスクープ衛星画像だ!